ぐみの木

guminoki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 15日

安比にて*

14日水曜日、会社がお休みの日★
そしてそして、会社恒例行事「ウィンタースポーツデー」でした♪♪
この日にスポーツをすると、費用の1部、2000円が援助されるというスバラシきシステムの「ウィンタースポーツデー」。しかも会社が一斉休日になるので、普段は出来ない「みんなとスポーツ」が可能になる日なのです(^▽^*)♪♪いつもは休みがなかなか合わないから…大人数でなんて行けません。昨日も、各拠点から集まって集まって、20人?30人??かなりの人数になってました(・ω・*)見たことあるけど、名前が一致しない人もちらほら(笑)
去年から、近場ではなくちょっと足を伸ばして…高速にのって、安比まで行ってます。会社に出勤するよりも朝早くに出発なので、若干みんな壊れ気味(笑)天気はどうだろ??って心配しましたが、山は晴れてて清々しい空気♪

ゴンドラに乗って高く高く登ったら、景色がこんなにもキレイでした☆

安比にて*_d0101985_22354496.jpg


周りの山よりも高くて、雲より上にいることが楽しくて、みんなで「おぉ~!!」と歓声。

安比にて*_d0101985_22404687.jpg


安比にて*_d0101985_22411661.jpg


とにかく景色がきれい~♪でもものすごーく寒い(××;)
そして、イキナリありえない急斜面…。途中で「アレ?斜面がない??」と思って進んでいくと、いきなり視界が開けます。ぱっと下をみると、思わず笑いがでてくるくらいの急斜面登場★この斜面を猛スピードで降りてくヒトたち、ホンキで尊敬しました(・∀・*)すげ~。
ボードは面白い!私、スキーはものすごいヘタで、小学校・中学校の時も全然おもしろいと思えなかったのですが…ボードは、初めて滑った瞬間からおもしろくてたまりません♪転んでも筋肉痛になっても、何をやっても楽しくて、また滑りたいと思うんです^^みんなの指導のおかげで、人並みに滑れるようになりました。休みの都合やお金の都合もありますが、今年も出来るだけ足を伸ばして、もっと上達できるように頑張りたいと思ってます♪
お金貯めて、来年は新しいウェア買いたいなぁ♪♪

安比にて*_d0101985_2251344.jpg


by caramel-nut | 2009-01-15 22:51 | life


<< ロイヤルミルクティーシフォンケーキ*      プチプチメロンパン* >>